ABOUT


只今、参加者(執筆者)さんを募集しています。

執筆者の募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

原稿要項
⇒用紙はA4サイズのB5本同人誌用原稿用紙
 (110gだと助かります)
⇒1ページから受け付けします。お一人様10ページまで。
 参加者さんにはもれなく原稿用紙半分(182×128mm)
 ほどのインフォメーションページを設けます。
⇒デジタルの方は印刷済みのもの。

原稿内容
⇒漫画/イラスト内にかならずスーツキャラを一名以上
 描いてください。(スーツなら男女の別はないです。)
⇒かならずオリジナルキャラでお願いします。
⇒性的表現(年齢制限が無ければOK)同性愛などの表現はご遠慮ください。
⇒漫画の内容はギャグ、シリアスなんでもOKです。
⇒何ページか描かれる方は、原稿のはじにノンブル(頁数)
 をふって下さい。
 2006/10/24 締め切り(必着)


委託者募集要項

委託者募集要項
⇒高校生以上の方。
⇒お金の管理に責任感がある方。
⇒イベントに参加する際、このアンソロジーを自らのスペースに置いてくださる方。
⇒スーツが好きな方!(*必須)

委託要項
買取委託(品物を前もって割引価格で購入してもら
 い、それを販売してもらう)
、という形をとらせてもらおう
 と思います。
⇒執筆者様3割引き、一般の方1割引き価格です。
⇒買取委託ということですが、販売価格についてはこちら
 の希望価格で販売してもらいたいです。
⇒本が売れた時のお金は、各サークル様の売上として
 下さって大丈夫です。
⇒売れ残った場合は個人の判断にお任せします。


参加方法

執筆者の募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

委託者の募集は締め切らせて頂きました。
ありがとうございます。
1
⇒参加者名(PN、HN(公開用)と本名(非公開))
⇒何部委託してもらえるのか。
⇒委託販売するイベント名、サークル名、サークルナンバ ー。予定可。
 (決定しだい連絡ください。こちらのHPでも宣伝させて頂きたいと思います。)
⇒郵便番号と住所(非公開)。
⇒連絡用メールアドレス
以上を必ずメールで連絡ください。BBSでの住所公開は危険です。絶対にしないで下さい。

2
折り返し確認メールをお送りします。
また一緒に私の住所を送信いたします。
(一週間しても反応が無い場合は再度問い合わせて下さい。)

3
住所まで指定の金額分の郵便小為替を郵送してください。この際しっかりとリターンアドレスを明記してください。

4
為替の到着連絡メールをお送りします。
買取委託用のアンソロジーを送りしたいと思いします。
(ニ週間しても反応が無い場合は再度問い合わせ下さい。)

5
荷物が到着いたしましたら、確認のためメールをお送りください。



戻る

inserted by FC2 system