about


サイト概要

 スーツが大好きで大好きで仕方ないのに、スーツキャラがいっぱい出てくる漫画はBL系が多かったり、おっさんが多かったりにちょっとがっかりした(←だけど嫌いじゃない)私が個人的に「スーツ着てる青年・女性をいっぱい見たい☆」というのがきっかけです☆
 きっかけはともかく、せっかく造るのなら沢山の人にスーツの素晴らしさを布教できたらいいなと思っています。
 当人、アンソロ制作は初めてなので、至らない部分もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


執筆者募集要項
只今、切実に参加者(執筆者)さんを募集しています。

執筆者の募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

原稿要項
⇒用紙はA4サイズのB5本同人誌用原稿用紙
 (110gだと助かります)
⇒1ページから受け付けします。お一人様10ページまで。
 参加者さんにはもれなく原稿用紙半分(182×128mm)
 ほどのインフォメーションページを設けます。
⇒デジタルの方は印刷済みのもの。

原稿内容
⇒漫画/イラスト内にかならずスーツキャラを一名以上
 描いてください。(スーツなら男女の別はないです。)
⇒かならずオリジナルキャラでお願いします。
⇒性的表現(年齢制限が無ければOK)同性愛などの表現
 はご遠慮ください。
⇒漫画の内容はギャグ、シリアスなんでもOKです。
⇒何ページか描かれる方は、原稿のはじにノンブル(頁数)
 をふって下さい。
 2006/10/24 締め切り(必着)


委託者募集要項

委託者募集は締め切らせて頂きました。
支援ありがとうございます。

⇒高校生以上の方。
⇒お金の管理に責任感がある方。
⇒イベントに参加する際、このアンソロジーを自らのスペースに置いてくださる方。
⇒スーツが好きな方!(*必須)

委託要項
買取委託(品物を前もって割引価格で購入して
 もらい、それを販売してもらう)
、という形をとらせて
 もらおうと思います。
⇒執筆者様3割引き、一般の方1割引き価格です。
⇒買取委託ということですが、販売価格についてはこちら
 の希望価格で販売してもらいたいです。
⇒本が売れた時のお金は、各サークル様の売上として
 下さって大丈夫です。
⇒売れ残った場合は個人の判断にお任せします。

inserted by FC2 system